SSブログ

プチ兄弟会♪ [★チビ達の成長日記]

せっかく復活したブログも8月になって足踏みしてしまった[ふらふら]

8月6日(土)長野のコメットファミリーが夏休みの旅行のため、コメットくんを1泊お預かりすることになりました。お時間があれば、せっかくなので鎌倉山のジョビンカフェへ行きませんか?とお誘いしました。あれよあれよとコメットくんの横浜の兄弟ファミリーも参加できることになり、賑やかな兄弟会となりました〜♪
石川県の紫苑くん・北海道の小豆ちゃん、ごめんよ〜m(._.)m

image-20160809150436.png


image-20160809151151.png


image-20160809151205.png


image-20160809151215.png

思わぬ再会に楽しいひとときは、あっという間に過ぎました♪
ジョビンママさん、大人数の貸し切りお疲れさまでした。いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、いろいろな方向から「オフ会はいつ〜?」と聞こえてきそうです(笑)
次回は、山中湖のワフかな〜?と場所は決まりつつありますが、秋以降に交配の予定はふたつばかりあって、まだ日程が組めません。あしからず。みなさま、もう少しおまちくださいね〜[わーい(嬉しい顔)]






ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むしりファミリー募集中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。