SSブログ

残り物には福がある♪ [★チビ達の成長日記]

残り物っていうとかわいそうだけど・・・
スタンプーのリンくん、最後の1頭になりました。

シャンプーしてモフモフ[揺れるハート]
image-20170130022316.png

面会に来られた方に可愛いと気に入られるも、留守番の時間がネックだったり大きさで悩まれたり。可愛さでは、大人気です[ハートたち(複数ハート)]

生後84日目。5キロは、越えてます[グッド(上向き矢印)]

どっしり大型犬らしくおおらかで、しつけもしやすい性格です♪

トイレトレーニングも、決められたところでほぼできるようになっています。



引き続き、ファミリー募集中[exclamation×2]


家族の一員として生涯可愛がってくださるファミリーを希望します[わーい(嬉しい顔)]

見学大歓迎[exclamation×2]お気軽にメールください[メール]ruby04_rei@yahoo.co.jp




ポチッをよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

下山

はじめまして。
ミニチュアプードルを飼いたいと思って検索してみたら、こちらのブログに出会いました。
広島在住ですが、実家が神奈川県なので、帰省の際に見学させていただけたらと思っています。
その時はよろしくお願い致します。
by 下山 (2017-02-07 15:23) 

Rei

下山さま  
はじめまして。コメントありがとうございます。
詳しくは、メールアドレスへご連絡ください。
by Rei (2017-02-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。