SSブログ

2歳になりました☆ [★チビ達の成長日記]


モコモコだったムーも、トリミングしてさっぱり[ぴかぴか(新しい)]

トレードマークのモヒカンもびしっときまってるでしょ[手(チョキ)]


2年前の今日の写真です[カメラ]

ポポちゃん・キキちゃん・ドルチェくん・くるみくん・ムー、お誕生日おめでとう[バースデー]

みんな元気ですか〜?今日はお祝いかな〜[プレゼント]

DSCF1817.JPG
この大きな写真は2年前の8月の末、巣立つ前に撮ったものです。

向かって左から、くるみくん・手前がポポちゃん・ドルチェくん・キキちゃん・ムー。

みんなぬいぐるみのように可愛かった[ハートたち(複数ハート)]あの頃がなつかしいね[わーい(嬉しい顔)]

ムーは体重が10.8キロになりました。体高も約44センチで立派なミディアムだね[グッド(上向き矢印)]


P1040856.JPG

あれ〜?ムーおとなになったんだったら膝に甘えるのは無しなんじゃないの〜?(笑)


ブログ村へ参加してます[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

AZUL

ムーくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
でも、まだまだママのお膝がすきだなんて、お子ちゃまですなー(笑)

本当にわんこの成長はあっという間ですよね。

まだまだ、元気に、可愛い甘えん坊に育ってくださいねー♡
by AZUL (2009-07-03 08:14) 

kumiko

Reiさん、感無量です。あの日貴女に出会えて今があるのですものね。
2年間 早かったような長いような~。そして相変わらずバタバタしてるドルチェです。いつまでもパピーっぽくて可愛いくもありますが。
ムー君はすっかり大きくなり大人の男ですね。競技会もお疲れ様でした。
次回は晴れるといいですね! 

by kumiko (2009-07-03 08:22) 

ネロママ

ムー君、ドルチェ君、くるみ君、ポポちゃん、キキちゃん 二歳 おめでとうございます! 子供のときの写真、みんなクマのぬいぐるみみたい! これからもずーっと健康ですくすく育ってくださいね
ムー君、競技会がんばりましたね!競技会のときのムー君はとてもかっこいいですが、Reiさんに甘える姿はまだまだ無邪気なお子ちゃまでかわいいです!
私もネロといつか競技会目指してみたいものですが、私自身が怠け者なゆえ・・。
ドルチェ君、浜松でお会いして おっとりしててとってもかわいかったです。またぜひ お会いしたいです!



by ネロママ (2009-07-03 12:39) 

エコ ママ

ムー君 お誕生日おめでとう。

我が家のパパの憧れのミディアムのムー君
(電車行動の我が家にはエコサイズでいっぱいいっぱいですが)

エコと同じ少食でも10キロまでにすくすく成長したんですね。
甘える所は8ヶ月のエコと同じですね(クス)

近い将来ムー君似のかわいいベイビー見れるのかな?

そして競技会ムー君がんばりましたね





by エコ ママ (2009-07-03 20:02) 

ulamama

ムーくん、お誕生日おめでと~(*・ェ・*)ノ~☆
うららをお迎えに行った時のムーくん、お膝に乗ってくれた姿がとってもかわいかったです♪
あの時も、ReiさんLOVEなのがと~ってもでてましたけど、今もかわらずですね~( ´艸`)
いつかReiさんとムーくんのように綺麗に歩けることを夢見て、マイペースに頑張ります♪

ドルチェくんも2歳ですね~、この場をお借りしちゃって、おめでとうございま~す(*´ェ`*)
オフ会で見たドルくん、テディちゃんみたいでほんとにかわいかった~♪
ドルくん&ドルママにまたお会いできる事を楽しみにしてま~す(*^□^*)
by ulamama (2009-07-03 22:53) 

こてつママ

ムーくん、ドルちゃん☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとー!

目指せ、ムーくん&ドルちゃんで鈴もトンも良い子になるように
頑張りますよ~
まだまだ道は困難ですけどねぇ(゜゜)

また近いうちにお会いできることを祈ってます!
by こてつママ (2009-07-06 07:22) 

マハロン

ムーくん2歳おめでとうございます!!

初めてReiさんのお家にマハロに会いに行った時、
ムーくんがクレートの中からいっぱいおしゃべりしてくれたのを
思い出します(*^_^*)
マハロももうすぐ9カ月☆本当にあっという間です!
ムーくんのように競技会に出場するまでにはかなり時間がかかりそうですが、
マハロはトレーナーさんからセラピードッグに挑戦してみないかと
お話をいただいているんです~(^-^)
まだまだ訓練が必要ですが、
頑張っていこうと思ってます!

ムーくんまだまだ甘えん坊でなんだか安心しました(*^_^*)

by マハロン (2009-07-08 19:46) 

Rei

皆様、祝福のコメントありがとうございますm(_ _)m

AZUL さん
まだまだ、おこちゃまです。ていうか、私がそうさせちゃってるかも(汗)
そろそろ父ちゃんになる予定なんですけどね〜。
モヒカン師匠のゴンちゃんと会いたいと言いながら、なかなかお目にかかれないですね。
ベイクォーターあたりで、ぜひ♪

kumikoさん
こちらこそ、感無量です☆
ドルちゃんとムーのつながりで、まるで家族のような気分です(笑)
たしか、ブログを見つけてくださったのは、パパさんですよね?感謝です☆
kumikoさんとは、ムー&ディオくんの合宿でお世話になったことや、カプチの出産立ち会い!?(これはすごいタイミングでした)と2年間の間にいろいろありました。
これからも同じだけ時を刻むふたり?とともに、末永くおつきあいくださいませ☆☆

ネロママさん
みんな可愛いんですけど、私はもともと男の子好きなんです(いやっ、変な意味じゃなく)
シェパードもブルドッグも男の子です♪
ネロくんも、大きくなったけど可愛いです☆
やっぱ、うちに残すべきだったかな〜。。。ウソです(笑)
ネロくん、競技会めざす素質十分ですので、ぜひチャレンジしてください!

エコ ママさん
パパさんがムーのファンだなんて、パパ見る目がありますね〜(えへへへ)
私はずっと大きい犬達を訓練してきたので、やっぱりムーやネロくん達くらいの大きさがないともの足りません。
クレアが小さく感じますが、ミニチュアとしてはジャストサイズなんです。
1歳過ぎてから身体はしっかりしてくるので、エコちゃんもまだこれからです☆

ulamamaさん
本当にだれの膝の上でもポ〜ンと飛び乗ってしまいます(汗)
さすがに大きくなったので、飛び乗られると痛いです。
ドルチェくんは一緒に生まれた男兄弟ですが、兄妹のなかで1番女の子のみたいにテディベアーカットがよく似合います♪

こてつママさん
鈴ちゃんのセラピー活動の模様をブログで拝見しました〜♪
本当にこの兄妹はビビリなので、このような活動を通して少しでもビビリが克服できるようになるでしょう。一石二鳥ですね☆
ムーも仔犬を見にくるお客様に可愛がっていただくことが多いので、お客様には馴れました。外で会う男の人は苦手ですが。。。

マハロンさん
たぶん一生甘えん坊です(笑)
プードルは本当に甘ったれです。そして膝の上が大好きです♪
競技会でもセラピー犬でも、挑戦することによって得る物は大きいと思います。少し難しいことにチャレンジするということは、それだけ練習も一生懸命になる必要があるからです。がんばってくださ〜い☆
by Rei (2009-07-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや。。。気がつくと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。