SSブログ

気がつくと。。。 [★Rei日記]

5月の下旬に弟の仕事でドイツにいる弟夫婦のところへ行ってきました[飛行機]

写真をいっぱい撮ったのでブログにアップするためにパソコンにむかって整理をしていると


私にかまってもらえないので、ミルクボーンをコレクションしているムー[ハートたち(複数ハート)]

どこから探してきたの?いっぱいあるんだね。

ムーにぬいぐるみのような柔らかいおもちゃをあたえるとフリスビーをくわえなくなるので

ムーには、もっぱらナイロンボーン(ミルクボーン)にしています[かわいい]

P1040859.JPG


そして今日、ルビー母さんはトリミングしてきましまた[ぴかぴか(新しい)]

P1040868.JPG

いつものレイの花を、今日はエクステのようにつけてくれました[手(チョキ)]

P1040875.JPG

こんな感じ[揺れるハート]可愛い仕上がりに、saleでフリフリのワンピを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


さて7月になっちゃったけど、ドイツ旅行の模様をアップします。

ワンちゃんの写真[カメラ]をいっぱい撮ってきました[かわいい]



ブログ村へ参加してます[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ulamama

ムーくんかわいい(〃ω〃)
褒めて~って感じのうったえる目が胸きゅんです♪(死語?)
ルビー母さん、お母さんっていうよりお姉さんって感じですね~。
お花の感じとワンピがすごくあっててルビー母さんに似合ってますねぇ(*^□^*)
うちは最近服を着せてないので、うららは裸族と化してま~す(・・;)

by ulamama (2009-07-12 01:50) 

Rei

ulamamaさん
ムーはルビー母さんより目がくりっとしているので、見た目に特しているように思います。
トリミングが可愛かったので、ついついワンピ買っちゃいました。
うちは女の子組はすべてサイズが同じになったので、みんなで着回しです♪
今週金曜日にクレアがトリミング。たぶん月末にエリーそして次がカプチ母さんと。。。トリミングはつづく〜(大汗)
それでもムーは3ヶ月に1回で、女の子組は2ヶ月に1回なんですけどね。
by Rei (2009-07-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。