SSブログ

母さんと一緒♪ [★Rei日記]

暗くなるのが早くなりましたね。今日は夜のお散歩になりました。

P1050269.JPG

カプチ母さんのお供は、クレアです[揺れるハート]目光ってないと真っ黒だね(笑)


どうしても私の横をぴったり歩きたいクレア。カプチ母さんは大人なので譲ってくれました[かわいい]


ハイ[exclamation]お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


ブログ村へ参加してます[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ピクママ★

ほんとに日が短くなりましたね~(+_+)
夜のお散歩はクレアちゃんどこ~?になっちゃいますね~(◎o◎)!
うちも帰宅が遅いのでピクシィが外に出るのはいつも真っ暗!かなりの夜型かも・・・(ー_ー)!!
by ピクママ★ (2009-09-22 10:33) 

エコママ

クレアちゃんみたいに、エコが、私の隣に歩きたい
と思ってもらえるようになるといいのですよね。

エコと頑張ります。

※ 前回のコメントで気がついたのですが、
  もしかしてエコ達はお姉さんになるのですか?
by エコママ (2009-09-22 20:42) 

Rei

ピクママ★さん
黒の子は可愛いのですが、写真では真っ黒です(笑)
先日の合同訓練の模様、編集中です☆
しばらくお待ちくださ〜い♪

エコママさん
合同訓練でエリーの「呼び」の訓練が次回のアップで見れます。
「呼び」の訓練=飼い主さんの側を歩きたい、になりますので、ぜひ参考にしてください☆

当たり〜♪ カプチ母さん、来月出産予定です。
我が家の今年の出産はこの1回だけになります。
エコちゃん達も1歳と同時?にお姉さんになります☆

by Rei (2009-09-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。