SSブログ

出産の報告がありました♪ [★Rei日記]

7月の末に福岡からはるばる交配に来たプリンちゃんのお宅から、出産の[メール]が届きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_20441.JPG.jpeg

9月22日午前6時〜8時40分。アプリ2♀、ブラック1♀、3姉妹です[揺れるハート]


母さんとは思えないほどきれいなプリンちゃん[ぴかぴか(新しい)]おつかれさま〜[かわいい]

DSC_20671.JPG.jpeg

うっとりするほどきれい[ぴかぴか(新しい)]なアプリです。予想通りでニヤリ[グッド(上向き矢印)]

我が家のエリーとは異母姉妹。ルビーとムーの姪っ子になるわけで、

我が家で生まれたことのようにうれしいです[るんるん]


オーナー様からの依頼で、九州地方もしくは広島県・山口県在住の方で仔犬のファミリーを募集します。2頭は決まっているので、募集は1頭になります。色の指定はできません。性別は雌。
きちんとしつけ・訓練をしてくださる方、生涯大切に育ててくださる方を希望しております。
連絡先を明記の上、このブログのメールアドレスまでご連絡ください。お譲りするにあたっての条件をお知らせします。

ブログ村へ参加してます[exclamation]
ポチッとよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミリアママ

本当に艶やかできれいなワンコ達ですね
やはり姉妹ですね~
男の子は生まれにくいのか?
カプチ母さん頑張れ!!!
by ミリアママ (2009-09-25 17:06) 

Rei

ミリアママさん
きれいですよね。もちろんブラックの子もミリアちゃん達のようにつやつやだと思います☆

それにしても男の子が産まれないんですよ〜(^_^;)
カプチ母さんに期待するしかない。。。すでにお腹の中では決まってるんですけどね。ドキドキします(笑)

ミリアちゃん5.7キロですか。もうすぐ1歳、順調ですよ。
うちも計ってみました。
クレア 5.5キロ  エリー 6.4キロ  ルビー母さん 7.3キロ
クレアも一時期は6キロあったんですけど、一時期食べなくてやせました。今はモリモリ食べているのでまた太ると思います。
エリーはもともと大きくひとりだけ大食漢だったので体重だけ見ると重いですが、カプチ母さんと並べると高さは変わらなくても身体は細いです。
カプチ母さんは、いつもモリモリ食べていたので妊娠前でも8キロぐらいあったと思います。
by Rei (2009-09-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母さんと一緒♪合同訓練☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。